Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

Lizellの戦争奮闘記( `_ゝ´)~①

2005年06月21日 10時18分41秒 | Weblog
6/19(日)に戦争参加してきました。



メテオ同盟に攻め側でした^0^


Rollashというプリが攻めるという話を聞いたのでJOIN。

以前CF解散後、鴉で攻めるときに間違えてJOINしたクランです。(汗
シャーネ、氷輪丸、私が間違えたかな(笑)

「RRの方々来てくれたのですね。」

とか言われてちょっときまづかったーtt

っというのも何かの縁ということで、当時あちこちヘルプに行っていたRRは、
次回はRollashのところで戦争しようってことになりました。

初参加の感想は、初めてみる人、敵であったたまごの人達がいてとても新鮮でした。


私の初戦争は天真爛漫のときのプリの紫恩と神剣と3人でいった金魚の戦争でしたー(汗


それからは(汗
RagnasについていったCFでの参加!
人数も多く、わからないことも多く、Lvも47で非常に肩身が狭かった。
いろいろ教えてもらって、戦争に参加してきて、今こんなかんじ。

今回は今までと全く逆だなって思った。
Rollashも
「さぁ戦争にいくぞ!」
ってときにオクスカに変身してたくらいw
「プリ戦争したことあるのー!?」
ってクラン員に言われてた。
初めて見るこの状況。すごい和む~♪

集まったのは40人くらいかなぁー。
たまたまハイネにいたマギータとBirdsさんも拉致って(ヶ・∀・)ヶ
「Lizellさん指示してください。」
言われたけどごめんなさい段取り最悪すぎでしたtt

むしろこの戦争でも目標を全員が理解できるよう明確にしておくべきだったと。
初めて参加の人は城とる気であっただろうな・・・。
無理・・・。
だから、戦争はこんなかんじだよーって気持ちで攻めてほしかった。
死んじゃダメだあああtt






次回機会があれば気合入れて出直します;ω;

こういうクランがまとまって大きくなって城でも取れれば
すごいおもしろいよね。

はなから勝てる戦争に参加するよりも、育つ戦争が一番おもしろい。





JOINしたときに言われました。

「RRはこっちJOINでいいの?」

っと。

「RRは個々の意思でのヘルプ参加です。」

と返しておきました。
RRは同盟結んでいません。

けど周りからしてみれば微妙なのかしら。



SKIN、Ragnasがメテオ側にいっているのは、
CFつながりであって、彼らはCFにいた頃が懐かしいそうです。
仲良しで戦争したいと。
ハイオはいじられにいってます^0^
他に参加がぼーあ。この4人だけ。

頻繁にINしているクラン員は15人くらいかな。
このうち4人がメテオ。Rollashのとこにもクラン員4人つれていきました。


メテオに参加したいのであれば参加できる状況にあったけれど、
なかなか参加しづらいというのが他のクラン員の心境。
やっぱり肩身が狭いらしい。メテオがしていることに反対の人もいるしね。
私自身は完成してる同盟よりも、
必要とされる同盟のほうが自分を感じることが出来るからいいね。
50%に関しては城主の特権だからBBS等でウダウダ言っててもしょうがないかな。
そんな暇があるならPOTの溜まる狩場にいったり攻めに参加したりしたほうが早いかと。




ってわけで、そんなクラン員達つれてRollashのところに行きました^0^






















脱50しました^0^










アラ18kだったけど何も落とさずよかったーtt



普段のレア運も死にレア運も死にOE運も全く無いけど、
赤ねでもアラ低くても大事な物は落としたことないな、不幸中の幸い^0^
ちなみに今まで落としたのは、
+6ECM、枝14、OP16、+4IB
+4IBと枝以外は戻ってこなかったけど^0^
+6ECMはFIね。OP16はお豆腐~^0^
あとはクラハン40F^0^



戦争後、たまたまお昼wisしてたメテオ側の友達に

「死んじゃったー!」

って言ったら

「俺が殺した、、」

って言われました!
全然気がつかなかったー!つーかうけてしまった(笑ってしまえ{

f5で帰還しようと思ったらf4押していたという間抜けっぷり。
やばいいいいと思ってf5押しなおしたらラグった^0^;

むしろ死んじゃって申し訳ないってかんじでした(汗
Lv50お祝いしてもらったのにーtt

ごめんよおおおおおおお≧へ≦;

今度一緒に狩りいこうーって話がまとまった^0^good

約束ョー!^-^

忘れたら・・・
カラメール送りまくってやる(*ω* )



復旧費が痛かった(泣

次の日休みだったのでExpもアラも戻ったけど^0^
アラ下がるとお金溜まるよね^0^





( ´_〃`)






ってなわけでー


Lizellの戦争奮闘記( `_ゝ´)~①


*********************


6/20(月)は
メテオ150名 vs 反50%130名
だったそうな。

ハイネは守りきれたみたいですね。
INしていなかったから状況がわからないけど。

まだお祭り攻めのようなかんじなのかな。
問題有のクランが反50%にJOINしているようですが、
同盟組んだとして以後伸び悩むことの無いように。

いい方向に行きますようにー(´人`)

戦争時間になって皐妃がINしてきて。
「反50%の方で戦争行きたいー。」
というので、
こねをフル活用して押し込みました^0^
とかいってあとで気がついたけど公募だったのかな^0^;

RRからは皐妃がJOIN。

私は次の日がお休みだったら参加しますー(と思います{
もち反50%の方で(*∀*)

参加したいーっというお友達~wisまってまーす^0^



ソコの君も一緒に戦争しようじゃないかっ!m9っ`Д´)


*******************


戦争出れなくて本当にかなシィ・・・。
6時起きで30分にはお家出ないとだから
11時過ぎには寝てタイ・・・。
でも戦争出たいorz

戦争時間早くしてyoヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ragnas)
2005-06-21 12:39:37
読みながら思わず弁当のカツを落としたRagnasです。





> 私の初戦争はRagnasについていったCFでの参加でした。



それ、違いますからっ!! 残念っ!!

当時Lizellが所属していたクランのプリが、金魚のHelpに来た時だろ。。。

 これ ⇒ http://lizell.ifdef.jp/0408month.html





> 「Lizellさん指示してください。」



弁当 END Drop カツ。

時代は流れるのだなぁと思いました。( ゜Д゜)y─――-┛~~





> 「俺が殺した、、」



次回は俺が殺します。∠´×`)





新同盟名称、りぜるまいん同盟で期待age。(ノ´Д`)ノ
返信する
^0^ (Lizell)
2005-06-21 13:59:15
指摘ありがとう^0^;

直しときました(汗



Rollashは同盟するかとか話してません!

聞いてもないですtt

話してみたいとは思います~

プリ必要になるだろうし、しといていいと思うけど

今したら吸収になっちゃいそうで嫌です^0^

けど早くしないと時代に乗り遅れそうですよね^0^;

連絡とりたいでーすhhh



りぜるまいん同盟はRagnas筆頭でお願いします!

RRで行くときはじゃぁそれで^0^



でもRRは濃いから名前は

エ○・(笑9・ワッフル・全裸リメ・砂糖と塩とかでも

全然問題なくいけそうだよね^0^;



カツご馳走様でした!
返信する
Unknown (Rundy)
2005-06-23 19:01:07
返信する
Unknown (Lizell)
2005-06-24 07:40:47
>>Rundy

返信する