Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

爪とEnterと私っ♪

2004年12月16日 20時13分15秒 | Weblog
部屋とYシャツと私♪

さびしか知らない。さびしか覚えてないこの歌w
お姉ちゃんがよく聞いてたのが耳に残っている。

ぃぁ。今回は
爪とEnterと私っ♪

授業中にネットで公開している先生のノートを、
自分のノートパソコンに打ち込んでいたときのこと。
(実際は日記書いてたりするけど内緒
今日はとっても気合が入ってタイプしてた。(のかな)
Enter押したら右手小指の爪が痛いではないかっ
友達に爆笑されちゃった。
そんなに強く押したつもりはないんだけどなぁ~(汗
まぁなんともなかったんだけど。
爪薄いっぽくてやだな・・・(´×`)

お家帰って改めて右手小指の爪を見てみる。






・・・






割れてた(乙

爪とEnterと私っ♪

OTL

最新の画像もっと見る