リヴリー総合研究所「スタッフ日記」

『Livly Island』の公式ブログです。

Livly Islandが正常に表示されないお客様へ

2014-10-21 18:36:38 | 重要
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

Livly Islandが正常に表示されないお客様へ

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


10月21日(火)0:00~15:00に実施した、Livly Islandのサーバー移転メンテナンス後
Livly Islandにアクセスすると「メンテナンス画面が表示される」「リヴリーが正常に表示されない」
といった現象が発生しているお客様は、下記の操作を行っていただくことで状況が改善することが
ございますので、大変お手数ですが、お試しいただけますようお願いいたします。

■お試しいただきたい操作

・パソコンの再起動
・ブラウザのキャッシュクリア ※キャッシュクリア方法については<コチラ>をご確認ください。
・数種類のブラウザでの動作確認 ※ブラウザについては<コチラ>をご確認ください。
・「コマンド プロンプト」の実行 ※詳細は下記をご確認ください。

------------------------------------------------

■「コマンド プロンプト」の実行方法

【1】Windowsの「スタートメニュー」を起動



【2】検索窓に「コマンド」と入力し、上部に表示される「コマンド プロンプト」をクリック



【3】「コマンド プロンプト」の画面を開く



【4】「コマンド プロンプト」の画面に「ipconfig /flushdns」と入力し、エンターキーを押す
   ※コピー&ペーストができない場合があるので、直接テキストを打ち込む



【5】「DNS リゾルバー キャッシュは正常にフラッシュされました。」と表示されれば完了



------------------------------------------------

※お客様の個別の環境により、これらの操作を行っても問題が解決しない場合もございます。
 その場合、メンテナンス後から24時間程度の時間経過により解決する可能性がありますので、
 大変申し訳ございませんが、問題解決までお待ちくださいますようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿