店主の独り言

peppermintオーナーの気まぐれBlog

「絆」 あっ、ベタですみません。

2006-08-27 13:14:27 | Weblog
24時間テレビ 愛は地球を救うの今回のテーマは「絆」なんだね。
ゆっくりテレビを見ている時間もなっかったが、今日は朝から
「絆」をテーマにした映像がずっと流れている。
「絆」や「わかちあい」 言ってみればベタなテーマではあるが、
今、人間社会で最も必要な、根底にやわらかくて、温かくて、力強くて、
あっ、かなり照れるな…(汗)
旨く言えませんが「愛」というが言葉が、密かに隠れているテーマだと思う。
自分にとっての「絆」とは何だろうと考えてみた。
家族、友人、アーティスト、スタッフ、ファン、ネットワーク、メディア、
クライアント等、様々な分野にわたり人間関係が生じる。
結局どれをとっても「絆」が大切で、どちらかが不純であれば、この関係は
成り立たない。今構築しているBARのネットワークにしてもこれが最も重要な要素と言える。
幸いにも俺達が構築したネットワークには、その「絆」があり、それが宝物として
友好的にも、経済効果的にもずっと続いていく事でしょう。
ああ~、やっぱり俺は運が良い。
皆さん、本当にいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る