店主の独り言

peppermintオーナーの気まぐれBlog

人道的って???

2006-08-26 06:22:53 | Weblog
日本人は、前例の無い事に戸惑い、前例をつくろうとしない。
何を怖がっているのか解らない。
刑法、民法、社会的、国際的、人道的観点など、色々な角度から
みて間違いがなければ改善すれば良い。
法律は人間がつくったものだから、人間がつくったものなら、人間が変えれば良い。
簡単な事だ、地球人として最終的に人道的観点で考えた事が絶対に正しいのだ。
もしも、自分の女が薬漬けにされ、もてあそばれて殺されたとしたら、
あなたはどうしますか?
俺は、間違い無く殺しに行きますね。たとえ誰が止めようとも。
この場合、被害者の方は、殺され損で何の補償も無く、悔しさと、悲しみだけが残る。
犯罪者の方は、刑務所に入れられ、食事が与えられ、労務をすれば労務費が与えられ、
人権も保護され、あげくにこれを血税でまかなっている。おかしな法律だ。
野蛮な意見かもしれないが、殺されたら、殺し返せ、これが最も人道的で平等
ではないのか?
家族や自分の身内がもしも、そうなったら、俺流の人道的解釈で殺りますよ。

最新の画像もっと見る