店主の独り言

peppermintオーナーの気まぐれBlog

宝もの

2006-03-23 00:27:27 | Weblog
CD発売日だというのに在庫切れですみません。何名かのファンの方からクレームの電話を頂いた。大分浸透してきたようだ。こちらとしては嬉しい事ではあるが。大変申し訳ありません。さて明日から大阪入りで今日も慌ただしく仕事をした。大阪フラミンゴライブの件で音楽関係者への招待等で確認の電話をしっぱなし。今の時期番組の改編時期なのでほとんどの方が会議中だ。電話だけでも2、3度入れて、でも未だ会議中仕方なくメールを送りながら、電話に出てくれた人に伝言をのこし、やっと夕方近くになり、ほとんどの連絡が済んだ。この時期はとにかく業界は大忙しだ。夕方になりスタッフが、昨日設置した店の掲示板のやり残した仕事を片づけにきた。彼は俺の手をわずらわせずに1人で見事に完成させてくれた。ありがたい事です。掲示板の定価といったら\300,000はするものを、彼は日頃から頭の角に入れておいて中古のものを見つけてきてくれた。何気ない会話の中で、一言俺が言ったを低価格で実現してくれた。それだけでは無い、お店に来てくれた方なら知っていると思いますが、いつも率先して駐車場係をしてくれているのです。そう、あのチッコイ体で誘導信号灯を手に持って、オーライ、オーライをしてくれる奴です。本当にありがたい事で、俺にとって彼は宝ものです。今度会った時があったら、彼に声をかけてあげて下さい。


この男が富永です。(ちょっと顔に悪戯した画像しかなくて)


これが彼が設置してくれた掲示板です。見事でしょう。

それでは明日から大阪、九州に言ってきますので、少しお休みします。現地にネットカフェがあったら書き込みます。その時はみてね~てかっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみたo(〃^▽^〃)o (みか)
2006-03-29 02:38:04
あ~、、これ見た見た!!

車で走ってたら、煌煌と輝いてたよー

近くで見たくてウズウズしてるんだゎ。。。

今度、じ~~~~~~っくり拝見させてもらいまーす
返信する