店主の独り言

peppermintオーナーの気まぐれBlog

顔芸写真

2006-03-20 11:52:01 | Weblog
昨日約束した。画像をお見せしましょう。


池袋FIVE瀬井さん(国生さゆりさんのバレンタインキッス作曲者)


Bass佐藤とあきらさん


元政治家秘書、18の会社を持つ経済やくざ名取“惨”


お待ちかね。Rioの変顔(顔芸人)左から はやぶさ人生さん、カンナさん


あきれて寝ているオヤジ平松さん


皆大人に成りきれないアホですわ。

えっ、俺の画像ですか?
そんなもんみせられるかっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに・・・ (きー坊)
2006-03-20 20:23:46
あんまり飲みすぎちゃ・・・

     ダメよ

貴方一人の体じゃないんだから
返信する
解ってはおりますが。 (実川)
2006-03-21 00:31:42
飲むのも仕事ずら~。結構大変よ。帰宅時間am8:30ですから、風邪ひきそうになったけどビタミンB6しこたま飲んだらなんとか回復した。
返信する