女性の内職求人や在宅ワークに関する手記

女性の内職求人や在宅ワークをメインに情報を集める一方、日々の愚痴やため息などをブログにしました。

また一人知り合いが首になった。

2020-07-01 00:18:17 | 女性在宅ワーク口コミ
なんか、リモートワークしてたそうなんですが・・・
簡単なケアレスミスをしたんだそうです。
そしたらどうでしょう。
烈火のごとく怒られて、今すぐ出社しろって言われて会議になり、そのまま首だそうです。

【貯金1000万以上を目指すなら】





どう見ても、ミスするのを待っていたかのような対応だったそうです。
理由もなく解雇には出来ないがミスしたタイミングなら大丈夫だと思ったんでしょう。
知り合いは労基に行くと言ってましたが、どうなんでしょうね・・・
ミスしたのは確かなので、損害がどれほどなのかとか、普段の作業の遅れとか色々あるんでしょうけど。
それ以上にそういう態度に出た会社を信用できるのか?というのが大きいでしょう。
まぁ、リモートワークを続けるなら仕事はきっちり、上司には陰でしっかりお礼を言っておかないとだめってことでしょうね。