女性の内職求人や在宅ワークに関する手記

女性の内職求人や在宅ワークをメインに情報を集める一方、日々の愚痴やため息などをブログにしました。

恋人作りで大事なことを要約すると・・・

2015-08-17 01:13:39 | 恋人作り
私はたった一つの結論しか出てこないんですよね。
それは・・・
行動すること、ただひとつなんです。
え?そんなこと?私だって一杯行動しているよ!って人・・・
それは間違っています。
例えばその行動が週に1回2回合コンに参加することだとして・・・
その時点で間違っているんです。
と言うのも、合コン自体がもう恋人作りの有効な行動ではなくなってきているからなんですよね。
昔は恋人作るならまず合コンでしょ!?ってノリでしたけど・・・今は若い人はほとんど参加していません。
参加しているのは賞味期限が切れ掛かっているおじさんおばさんばかり。
後はタダでお酒とご飯をたかりにきている人。
そんな合コンで果たして自分の好みの相手を見つけられるでしょうか?
そう、今行動するべきは流行っている恋人探しの方法で行動することなんです。
それだけで成功率もかなり上がってくるんですよね。

【PR】趣味恋人探し