青森県に住む78(なおや)

岩木山観光協会さんありがとう クーポンが当たったよ (続き)

ちょっと前のブログでも書きましたが、岩木山観光協会主催のキャンペーンでクーポンが当たっておりました
3千円分の当選で2千円分を使用したところまでは書いていましたが・・・
残りの千円もこちらを購入。

湯めぐり手形、千円。
風情を演出するため雪の上で撮影。
紐の色は前回だったんだけど、今回は黄色

で、購入&入浴したのはこちら。

写真じゃわかりにくいなぁ・・・アソベの森いわき荘なんだけど。
通常入浴料金550円。
ホームページには日帰り入浴休業と掲載されており、施設入り口にもそのことが書いた看板があります。
しかし休業中なのは日中の日帰り入浴であり、朝風呂日帰り入浴は可能。
建物の入り口にはそのことを書いた貼り紙がしっかりありました。
営業時間が7時から10時受付は9時までという短期決戦になりますけどね。
その時間帯だと宿泊客は朝食やら帰り準備で入浴する人が少なく、ゆったり入浴できました。

湯めぐり手形の残り2回はどこに行こうかな・・・


ちなみにうちの相方さんがスタンプを集めて12月にキャンペーン応募していたらしく、3千円のクーポンがまた当たりました。
岩木山観光協会さん、我が家に対して太っ腹すぎませんか・・・
ありがたく使わせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青森県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事