青森県に住む78(なおや)

2度目の青森ワッツ観戦

ブランデュー青森ワッツのコラボ企画が発動。
ブランデューサポクラ会員は2階自由席が当日券半額

と言うことで観戦に行ってまいりました、青森県武道館。
デッチを見てもわかるとおり、弘前開催のときの青森ワッツピンクユニフォーム

開始前にはこんなコラボも。

オープニングアクトのライスボールブラッフェ

ライスボールは素敵な歌声を響かせていましたね。
年明けにはファーストアルバム発売ってことで買わなきゃいかんな。

その後、14時TIPOFF。

前半、ゴール裏にデッチブラッフェ
相手フリースローのときにもう少しプレッシャーをかけてもよかったんじゃないかな・・・
前半が終わっての点数はこんな感じ。

ダブルスコアだけど100点ゲームは避けられそう。
前の日は64-109で負けてるから、失点はそれより少なくしたいよね・・・

ハーフタイムにはブランデューの選手が登場。

自己紹介して、フリースローやってって感じ。
チーム戦で、負けたほうは腕立て伏せをしていました。

ってことで、後半。

差は詰められず。
第3クォーターはいい試合って感じだったけどね。
終盤は点差を広げられちゃった・・・
終わってみるとこんな感じ。

まぁ、相手は地区首位ですからね。
青森ワッツ地区最下位
この結果は仕方ない。
さて、次はいつ見に行こうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事