青森県に住む78(なおや)

サカつく7 6年目


6年目に入りました、レオーネむつ。
結果はこのとおり。

目標どおり、3位!
やりましたねぇ、自分の中での目標達成。
来年はアジアの大会(リアルサッカーでいうところのACL)に出場できます。

今年は公約として「MF獲得」というのがありました。
そこで1月早々にギョウザーレから細目(細貝だろうね)選手を獲得。
そしたら年の途中に柏木選手がリストアップされてきました。
当然、こっちも獲得。
中盤がレッズ色になるかもしれない獲得ですね。
スクリーンショットでは2トップが久保選手と霜田選手。
霜田選手はダウンロードで獲得できる選手ですね。
年俸さえ支払えればどなたでもチームに合流させられます。
福田選手がケガしたから入れてるだけなんですけどね。

来年はアジア制覇&J1制覇が目標です。
いけるかな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サカつく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事