青森県に住む78(なおや)

ブランデュー弘前 2022 ホーム5戦目

ブランデュー弘前、ホーム5戦目。

対戦相手は盛岡ゼブラ

試合前にはタヒチアンダンスショーりんご娘オープニングトークキッズチアダンスあり。

俺の周りはおそらくりんご娘ファンの方がほとんど。

いまだに顔と名前が一致しない。ごめんなさい。

スタメンはこちら。

GK 河野選手
DF 川崎選手 坂木選手 笠原選手 松山選手
MF 浅利選手 西田選手 八田選手
FW 平尾選手 高橋選手 宮阪選手

 

配信があったので、今回も得点と交代の経過だけ。

前半。

14分 得点(西田選手

17分 得点(高橋選手

39分 得点(高橋選手

43分 得点(川崎選手

 

ハーフタイムにはりんご娘ミニライブ

ライブが終わった後の俺の周りの席はこんな感じ。

大半の人が帰っていきました。

後半。

47分 得点(高橋選手

61分 得点(高橋選手

62分 交代(アウト:西田選手宮阪選手八田選手平尾選手 イン:森永選手小田桐選手根本選手船川選手

78分 交代(アウト:高橋選手 イン:成田選手

85分 得点(浅利選手

90+4分 得点(笠原選手

90+5分 得点(小田桐選手

終わってみれば9得点の圧勝。

この熱さの中なので、移動して試合という相手は厳しかっただろうな。

今日は、今までサイドの前で使っていた八田選手を中で使っていましたね。

この中盤の組み合わせはかなり攻撃的で、見事に得点につながりました。

浅利選手の負担が増えているようにも見えましたけど、最後に得点してるんでそこまで負担でもなかったのかな。

成田選手が交代で入ってのセンターバック3人併用はどういう配置になるかと思ったら坂木選手を左サイドバックに置いてた。

左サイドバックにいた笠原選手が前に行き、それで最後に得点してるんだからすごいよなぁ。

各選手が実戦でいろいろなポジションを試されてるって感じ。

最後の最後、これが生きてくる・・・はず。

 

最後に。

近くの席の男性がピッチに向かって「ゆっくり!」とか声を出していたのですが・・・

ブランデューホームページ記載の禁止される行為に該当するんだよなぁ。

隣の席の人との会話くらいならまぁいいとして。

スタッフが見回るわけにもいかないと思いますので、見る人は声を出さずにいきましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブランデュー弘前」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事