青森県に住む78(なおや)

青森大会(6日目・7日目・8日目)

6日目
 青森戸山 13-0 尾上総合
 黒石商 8-0 七戸八甲田
 青森山田 8-0 田子
 八戸 17-1 南部工
 木造 8-1 六ヶ所
 青森北 2-1 八戸西
 木造深浦 5-4 大湊川内
 黒石 10-3 三本木
 青森 13-3 五所川原農林
 弘前 7-0 弘前東
 八戸工 11-1 平内
 光星学院 8-1 田名部

7日目
 青森南 7-0 聖ウルスラ学院
 大湊 9-2 七戸
 弘前工 8-8 弘前工
    (再試合)

8日目
 (全試合雨天順延)

諸事情で、数日あけてしまいました。
そのときの結果は上記のとおりです。
負けちゃいましたねぇ、うちの母校。
現地で試合を見てたわけじゃないので詳しい感想は述べられませんが・・・
新聞を見た感じでは、勝てない試合じゃなかったかな、と。
第一シードと9回まで試合を続けられただけで満足するようなヤワな感じじゃないと思うんだよね、うちの後輩たち。
来年ぶつかったら、今度はなんとかしてやろうと思ってるんじゃないかな、1,2年生は。
その気持ちがあるうちは、きっと、ずっと成長できるよ。
若い人みんなに言えることだけどね。
高校野球を見てると、それだけで大人になった俺たちも成長できる気がする。
なんちゃって(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青森県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事