青森県に住む78(なおや)

ブランデュー弘前 サポーター感謝デー2022

今年も開催、サポーター感謝デー

グッズ販売では、狙っていた2022ジャージ俺の前で売り切れ

一緒に行ってた相方さんと話をしていた隙に買われてしまった・・・

まぁ、XLサイズは一着しかなかったから仕方ない。

残りはMサイズ、これじゃ着れない。

新たな試みはカンさんのフリーマーケットというイベント(?)。

昨シーズン以前のユニが格安価格で販売。

ユニ上下で4,000円

大きくてもLサイズだったのでこちらも断念。

と思ったけどmacronならLでも着られると思って1着だけ買いました。

 

続いてはアイドルイベント。

えっと・・・これを見てどう思うんですかね。

ちなみに左から増田選手八田選手矢野選手坂井選手平尾選手

名前を書いちゃってごめん。

親御さんが見ていないことを祈るよ・・・

 

今回は来場者抽選会というイベントが行われました。

選手の私物があたる抽選会ですが、来場者が抽選箱からくじを引くやり方。

くじを引く順はサポクラ会員証に押してあるホーム戦観戦ハンコが多い順

俺は全試合行っていたので最初のほうに抽選。

相方さんはほぼ行ってないので最後のほう。

抽選結果は、俺が西田選手ネックウォーマー

相方さんは平尾選手ワイン

 

このあとは、欠席選手からの挨拶動画など。

そして、退団選手挨拶。

これは松山選手の御挨拶。

現場ではほかに片山選手小林選手横川選手の挨拶がありました。

また、西田選手秋葉選手大江監督からの退団メッセージも代読で読まれましたね。

最後は川崎キャプテンからの挨拶と集合写真撮影でイベント終了。

 

イベント後、今シーズンのリーグプログラムにサインをもらいました。

退団する松山選手

サインをお願いしたら俺1人ですか?って驚いてたけど。

海外移籍をするから、期待も込めて。

ちなみに去年のリーグプログラムにはドイツに移籍した沼倉選手のサインが入っています。

今頃ドイツ人にいじめられたりしてないよな・・・日本がドイツに勝っちゃったし。

 

最後に、グッズ販売で購入したこの品を。

宮阪選手の缶バッジ。

直接、俺の最後の1個なんですよ・・・買ってください・・・とお願いされまして。

ウォーキングサッカーでもお世話になっているので購入させていただきました。

選手から売り込みを直接されちゃうと買っちゃいますよね。

見方を変えると押し売りです。(比較的喜んで買ってますけどね。)

 

さて、今シーズンはこれで終了。

来シーズンは、アウェイも多めに見に行きたいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブランデュー弘前」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事