アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

出演ユニット紹介! その①

2009年05月12日 | ユニットプロフィール
そろそろ夏のニオイがしつつありますが、いかがお過ごしでしょうか
今日、●年振りにアニメ雑誌を購入して、ページの薄さと内容の濃さにびっくりいているヤラPです
最近の・・・アニメ誌はすごいですね・・・市場調査をせねば


さてさて アニベンチャー⑤ 本番まで3週間切りました~Doki Doki
出演ユニットの写真を入手してきましたので、紹介していきたいと思います


まずは!!
飽くなき挑戦・・・【青のChallengers

メンバーは画像左から あつし・スケさん・みつお3人です

実は、前回のアニベンチャー④で、スケさんが「青のChallenger」としてソロで出演していたんですが、
今回、2人加わり【Challengers】としてパワーアップして帰ってきました
あつしだけTシャツの色、いのがきになりますな!(笑)
今回はどんな挑戦をしてくれるんでしょうか・・・楽しみです

これからもユニット情報載せていきまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿