アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

★★ライブイベント情報!!!★★

2011年10月06日 | ライブ情報

 

みなさんお久しぶりでっす!ブログ班です

 

なんだかいつの間にやら、沖縄にも秋のにおいが・・クンカクンカ

秋といえば食欲の秋(私は基本、コレです。笑)

スポーツの秋・・

読書の秋・・・

 

そして・・・

 

 

アニソンの秋っ!!!

 

お待たせいたしました!

アニベンチャー14・・開催決定です!!!

きゃー!!/ \待ってましたー!!!/ \素敵ー!!/

 

 ★★★アニベンチャー14★★★

日時:11月5日(土曜日)

場所:那覇市ぶんかテンブス館 4Fホール

入場料:500円

★スペシャルゲストあり!!詳細は乞うご期待っ!

 

そしてそしてぇ~!!

 

 

★★★「那覇大綱挽まつり」★★★

 でのライブが決定!!!詳細はこちら!!!

 

「那覇大綱挽まつり」RBC王国ステージ(奥武山運動公園)で、

アニベンチャー組3ユニット

そして

シャノワール

が出演!歌って暴れて盛り上がるぜー!

出演日:10月10日(月曜日・祝日)

出演時間:13:45~14:45

 

沖縄在住のみなさん!!

お時間があれば是非お越しくださいねー!

応援よろしくお願いします♪

 

さあ・・・今夜は2つもライブイベント情報を更新したアニベンチャーブログ・・・

今後も目が離せないっ!!!<●><●>要チェケラー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ!! (ゆきにゃ丸)
2011-10-06 02:59:34

久しぶりの更新だ☆

那覇祭りにはお友らちを誘って見に行きたいなー\(*´∀`)/


私も食欲の秋ですかね(笑)
おやつをいっぱい食べようかと…。
返信する
ゆきにゃ丸さんへ (ブログ班)
2011-10-06 18:30:49
コメントありがとうございます☆

やはり食欲の秋!笑
おやつは欠かせないですよね★
私的な秋・冬お菓子は、「たけのこの里」や「フラン」ナド・・・♪
美味しくってホント、肥えちゃいますよねウフフ(泣)。。

那覇祭り、大綱挽の前にチラッと・・(*´∀`*)
でもいいので♪
是非是非いらしてくださいっ!!☆
返信する

コメントを投稿