アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

☆★アニベンチャー9出演ユニット★☆

2010年05月23日 | ユニットプロフィール
こんにちは。ブログ班ヨナミネです。

アニベンチャー9まで1週間切りました!!!!

そ  こ  で

出演ユニットの紹介、いっちゃいます!!!



まずは萌んCHU

可愛いは正義です。こいつら可愛いからちやほやされています。
わしもちやほやされたいです。
お腹が鳴くから帰るような歌を歌っちゃいます。


次にUnify

[ユニファイ]と読みます。なんだか発音がマルフォイに似ていますね。
横顔が素敵だと思います ん?横顔「も」素敵?
そういったところは是非ご自分の目でお確かめください。


そしてあのよろし

大きな扇子が素敵でござる。きっとあの扇子で扇いでもらうと涼しいんでしょうね。
一家に一台あのよろし。あんまり近づくと殴られそうです。あのよろしに。
雅な調べを聞かせてくれるそうです。


最後にシャノワール



お馴染み!魔界からキタ魔女っ子二人組みが素敵な魔法をかけてくれるそうです☆
どんな夢にトリップできるか楽しみですね
なんと今回魔力最大出力で行くそうです!
皆も一緒に会場で魔法をかけちゃお!『シャノワール♪』


こんな個性派なユニット達がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
アニベンチャー9お楽しみに

以上ユニット紹介でした~~





さてさて!
アニベンチャー9も間近に迫ってまいりましたが、
『アニメクイズ王決定戦』の詳細を再度お知らせ!

豪華賞品を掛けたクイズ大会を開催~!!
ななんと!ゲームソフトや、アニメグッズ、人気声優さんのサインがもらえちゃう
エントリー方法は至って簡単♪
ライブ会場に12時45分までにやってきて、
「クイズに挑戦したいです!」
ってスタッフに伝えるだけ

先着20名様まで
予選会へご案内しま~す!

予選通過者はライブ中に発表します

なんと、参加賞もご用意してますよ!
入賞者だけでなく参加するだけでもいいことがあるのねっ

予選はマークシート式なので、運で通っちゃうかもしれませんヨ
お友達とお誘いあわせて、ぜひぜひご参加くださいね

詳しくはコチラ↓↓
http://blog.goo.ne.jp/live_aniventure/e/f97ecc13246b038756f22ea8e9a48adf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿