アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

アニベンチャー6 無事終了しました!

2009年07月22日 | ライブ情報
アニベンチャー6、無事終了しました
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました
音市場という、今までにない大きなステージで歌うことが出来て、出演者・スタッフ一同、感無量であります

田中理恵さんのライブも素晴らしかったですね・・・ラクスがいました
濃い1日になったんじゃないでしょうか


と、言うわけで、ライブ当日のセットリストです
気になる曲があれば、ぜひぜひチェックしてくださいねっ


      

 1.Tank!(カウボーイビバップ OP) /OPダンス 『WILD TURKEY

萌んChu
 2.正しい奇跡の起こし方 (ヒューマンアカアデミー那覇校 CM曲)
 3.もってけ!セーラーふく+ふぃぎゅ@メイト メドレー (らき☆すたOP+ふぃぎゅ@メイト主題歌) 
 4.ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま!?OP)

ff 
 5.目覚めろ!野性 (NARUTO ED) 
 6.桜援歌 (忍たま乱太郎 ED)

シャノワール 
 7.魔女っ子メドレー
 8.ラムのラブソング (うる星やつら OP) 
 9.FRUITS CANDY (カードキャプターさくら ED)
10.魔女っ子大作戦

Steel beat
11.PRIDE (機動戦士ガンダムSEED OP)
12.W-infinity+Crush gear fight メドレー
13.勇者王誕生 ~神話Ver~ 

       

お気に入りにの曲があったら、探して聞いてみてくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました (ルミ)
2009-07-22 19:13:43

もちろん
行きましたよ(^ω^)

凄く楽しかったです(`・ω・)

みなさん本当に
素晴らしかったです!

ラクスが居ましたね(`・ω・´)
田中理恵さん
素敵でした!

素敵な1日を
有難う御座いました(*^∀^*)

返信する
見に行きました! (鬼灯)
2009-07-23 08:14:15

初めて参加させてもらいましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!

個人的にはシャノワールの二人が堪んなかったです可愛いすぎ…!

あと、まさかガオガイガーが聞けると思わなくて超テンション上がりましたSteel beat格好良過ぎました…!

理恵さんはヤバかったですねラクスがいた…!

出演者の方々、スタッフの皆様お疲れ様でした本当に楽しかったです!
返信する
♪ありがとうございます♪ (アニベンチャー6 プロデューサ やら)
2009-07-24 01:48:16
♪ルミさんへ♪
いつもコメントありがとうございます
今回もご来場、ありがとうございました楽しんでもらえたようで
もっともっと楽しんでもらえるよう、出演者・スタッフ一同イベント向上に努めていきますので、これからも続く「アニベンチャー」よろしくお願いしますね


♪鬼灯さんへ♪
はじめまして
コメントありがとうございます
そしてそして、ご来場ありがとうございました!
楽しんでもらえて良かったです
まだまだ足りないところが多いですが、もっともっと楽しんでもらえるよう、取り組んでいくので、これからも応援、ぜひぜひよろしくお願いします
次回は那覇市と、今回の場所から離れてしまいますが、ぜひまた遊びにきてくださいね
ブログも要チェックですよ~
返信する

コメントを投稿