アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

※シャノワール 飛び入りライブ中止のお知らせ※

2009年10月22日 | ライブ情報
シャノワールからブログをご覧のみなさんへメッセージが届きましたョ!



『前回のライブでMPを使い過ぎたらしくタカが倒れてしまいました。

なので今回は参加を見送らせてもらいます・・・


タカが元気になったら、また飛び入りライブに参加するので、その時はまたよろしくお願いします。

シャノワール



とのことです
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい
今回は残念ですがまた次回のライブでシャノワールを応援してあげてくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (永遠の小麦っこ☆UPDATE)
2009-10-22 23:09:13
今日はシャノのライブを観に行こうと思っていましたが、どうしても仕事で行けませんでした…
と思ったら出演中止だったんですね。
しっかり休んでMP回復して下さい。
来月のヒューマンフェスタにもきっと出演されますよね?楽しみにしています。
返信する
Unknown (ブログ班)
2009-10-23 02:11:10
永遠の小麦っこ☆UPDATEさんへ
コメントありがとうございます

いやぁ、前回のハロウィンパーティでだいぶテンションあがりすぎてMP消費しすぎたようです
また機会を見て飛び入りライブに参加したいとのことだったので、またあれば告知しますね
ぜひぜひ確認してくださいッ
フェスタもモチロン出ますよ~

新型がまた流行りつつあるようなので、体調お気をつけ下さいね
返信する
次のライブ情報は? (メガネっ子@大好き)
2009-10-26 12:56:59
忙しい中、どうもすいませんm(_ _)m


僕は住まいが北部なので早めの情報提供宜しくお願いしますm(_ _)m



追伸!日にちが決まり次第で構いませんよ。
返信する
いらっしゃいませ! (ブログ班)
2009-10-28 01:02:55
メガネっ子@大好きさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます

わ~ブログUP毎度遅くてスミマセン
今回はかなり大掛かりなので、情報がまだまだ少ないのです
ですが、日程だけは決まりましたのでUPしておきますね
確認よろしくお願いします
次回は沖縄市なので、会場が少しは近くなると思います。遠いところから本当にありがとうございます

これからも、情報ドンドンUPしていきますので、よろしくお願いしますです
返信する

コメントを投稿