アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

アニベンチャー7 セットリスト

2009年10月15日 | ライブ情報


お待たせいたしました!
ャー セットリストです
気になった曲があればチェックチェック要ちぇっく



シャノワール
1.魔女っ子メドレー
2.私の彼はパイロット 
3.魔女っ子大作戦


ff
4.ナイスな心意気
5.桜援歌 
6.Believe 


Apple Bee Company
7.妄想ルンバ


cafe delusion
8.降誕祭の夜
9.BLメドレー 
(school boys・オレンジハニー・just a survivore・君=花・さくらんぼキッス)


萌んChu
10.cagayake!Girls
11.黄色いバカンス
12.正しい奇跡の起こし方
13.ハッピー☆マテリアル



高橋広樹さんの楽曲は省略させていただきマス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです>< (+黒兎+)
2009-10-16 20:40:54
ffに一瞬でハマりました/(^0^)\
桜援歌がとてつもなくよかったです><
カフェの皆様もとても面白かったですw
次のアニベンチャーも頑張ってください!
返信する
ご来場ありがとうございました! (ブログ班)
2009-10-19 12:03:29
黒兎さん

コメントありがとうございます!
ハロウィンアニベンチャー楽しんでいただけたでしょうか??


ffは、アニベンチャーのイケメン担当なので、これからもジャ●ーズ目指してカッコイイとこ見せてくれると思います


これからも応援、よろしくお願いしますね

返信する

コメントを投稿