アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

マンガ展会場での…シャノワール☆あのよろし

2010年06月30日 | 日常
アニベンチャーブログをご覧のみなさま^^
はじめまして、アニベンチャー10プロデューサーのオオシロです!
いつもはブログ班のヨナミネが担当してますが…今日は私が^^v

さて、NHK放送の「ナマから放送」はチェック出来たでしょうか(・∀・)
こちらでも告知が急だったので、残念ながら確認できなかった方もいると思います(´・ω・` )

なので、ブログでは画像を載せたいと思います!






画像は撮影場所での
魔女っ子シャノワール

琉桜歌劇団あのよろし

おや?あのよろしは緑の衣裳…!?
そういえば…トミトンでのライブも緑でしたよね?
アニベンチャー9では紫だった気がしますが…おや?

これはますます、アニベンチャー10が
楽しみになってきました★

これからアニベンチャー10にむけて、続々と出演者について
紹介していきたいと思います!

みなさん、是非チェックしてくださいね~♪

ではでは♪(^〇^)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿