アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

☆アニベンチャー13 セットリスト☆

2011年08月03日 | ユニットプロフィール

みなさん、こんばんわ

 

7月24日(日)に行ったアニベンチャー13無事終了しました

ご来場下さった皆様ありがとうございます

そこで

会場に遊びに来る事ができなかった方にもライブの雰囲気を味わって頂きたいので

ライブ風景とユニットのセットリストを載せちゃいます

 

 シャノワール

 ハートキャッチ☆パラダイス

 ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア

 夢ガール☆★シャノワール

 コネクト

 DISCOTHEQUE

 

 劇団zoo

 めざせポケモンマスター

 ワンピースメドレー(Family~ウィーアー)

 

ひよこぐみ

 ハッピー・ポニョポニョ(ハッピージャムジャム~ポニョ)

 マル・マル・モリ・モリ

 

ASTAR

 仮面ライダーメドレー(W-B-X~Anything goes!)

 マクロスメドレー(射手座☆午後九時Don't be late~ノーザンクロス~ライオン)

 

アニソンメドレー

 君の知らない物語

   GO!!!

   Cagayake!Girls

   Climax Jump

 

アニベンチャー13楽しんで頂けたでしょうか

今回は、魔女っ子や動物・保母さんからクールなお姉さんまで、個性豊かなユニットが出場しました

みなさんのココロを捕えたユニットはいましたかー?

 

俺はウシエが好きだー!!

という方は、追いかけられないように 注 意 して下さいね www

 

さ~ら~にっ

 

今回のアニベンチャー13で使用したOPムービーも載せちゃいます

是非、ご覧ください

↓  ↓  ↓

アニベンチャー13【オープニング】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿