アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

ラジオ告知してきました♪

2010年01月29日 | メディア出演情報


シャノワール飛び入りライブも無事終了しました
みなさま、魔法にかけられましたかっ


さてさて!
メンズ組も宣伝告知を頑張ってますよ!
昨日はタイフーンfmさんでsteel beatのマッティと青のchallengersのあつしがラジオ告知頑張ってくれました
タイフーンfmさんのHPからポッドキャストで聞けますので、ぜひぜひ聞いてください
硬派なあつしとクールなマッティの妙な組み合わせが聞き所です(笑)


タイフーンfm『ヒトワク』
http://uruma.ap.teacup.com/hitowaku/
上記から聞けます ※PCのみです


まだまだメディアに飛び出していきますよ~
日程が決まったらドンドしていきますので、ブログお見逃し無く


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿