アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

アニベンチャー5 終了しました!

2009年06月01日 | ライブ情報
アニベンチャー5、無事終了しました
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございましたっ

楽しんでもらえたでしょうか…どきどき(≧ε≦)


今回歌った曲のセットリストです、気になる曲があった方は参考にしてください


1.萌んchu
『正しい奇跡の起こし方』(オリジナル)
2. 『スケッチスイッチ』(アニメ「ひだまりスケッチ」OP)
3. 『ふぃぎゅ@メイト』(ゲーム「ふぃぎゅ@メイト」)
4. 『ハッピー☆マテリアル』(アニメ「魔法先生ネギま!」OP)

5.青のchallengers
        『GO!!!』(アニメ「NARUTO」OP)

6.シャノワール
     『魔女っ子メドレー』
7. 『ラムのラブソング』(アニメ「うる星やつら」OP)
8. 『すいみん不足』(アニメ「キテレツ大百科」OP)
9. 『魔女っ子メグちゃん』(アニメ「魔女っ子メグちゃんOP」)
10. 『キャンディ・キャンディ』(アニメ「キャンディ・キャンディ」OP)

11.Steel beat
        『Flying in the sky』(アニメ「機動武闘伝Gガンダム」OP)
12. 『PRIDE』(アニメ「機動戦士ガンダムSEED DISTINY」OP)
13. 『勇者王誕生~神話ver.~』(アニメ「勇者王ガオガイガー」OP)
14.アンコール 『声』(オリジナル)


懐アニメロが入って、曲幅が広がりましたね~!



次回更新は、製作に関わったスタッフを紹介していきますねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌っえ燃えにされました (ルミ)
2009-06-01 14:52:28

 行きました!
 すごーくすごーく
 楽しかったです(>ω<)

 魔女っこが(シャノワール)
 可愛くて可愛くて(´∨`)
 萌えんchuも
 可愛いかったです(*・∀・)

 青のchallengersは
 うざやかでしたw←

 Steel Beatは
 かっこよかった
 です~ヽ( ・ω・)ノ
 今度は
 理恵ちゃんのライブにも行きたいと思います(′・ω・)

 では・・ノシ

返信する
ありがとうございました! (アニベンチャー5 プロデューサー  やら)
2009-06-02 00:48:26
コメントありがとうございます
楽しんで頂けたようでなによりですぅ
ルミさんも、魔法にかけられてしまったのですね・・・!

アニベンチャー内には、実はまだまだ隠されたユニットがいるんです!
次回のアニベンチャー6でお会いできるかもしれませんので、そちらもぜひお楽しみにしてくださいっ

ブログで随時、アニベンチャー6に関する情報お伝えしていきますのでぜひチェキってくださいっ
返信する

コメントを投稿