音楽と絵本の読み聞かせfrom.Café de Lien*

ココロのうた絵本Live Caravan
大阪市鶴見区の小さなカフェCafé de Lien*から生まれました

3/27,28☆東京でうた絵本イベントやります!

2021-03-22 01:32:00 | Live情報
#repost @livecaravan
・・・
「お母さんが手助けをしない」というメリット


私たちのワークショップでは、
基本、子どもに全てをまかせる、という
ことをおすすめしています。

それは、

/
子どもの可能性をできる限り広げてあげたいから!
\

我が子を横で見ているとつい「こうしてみたら?」「こっちの方がいいんじゃない?」と口出ししたくなってしまうものですが、


子どもが自分で考えて表現することで、どんどん創造する力は伸びる。


学校の図画工作には評価があるけれど、
そもそも「ART」は誰に評価されるものでもない


子どもの自由にまかせることで、大人の想像以上に独創的で面白いものが出来上がったりします。


うた絵本の体験で広がった想像力を、アートで表現して、お子さんの気持ちを思いっきり開放してあげたいなと思っています✨

▶︎2枚目はWorkshopのイメージ動画😙🎶

イベント情報⬇︎

🎪
トキメキCaravan in Tokyo 
2021 Spring

3/27(土)・28(日)開催 
会場: @placejin_official 東伏見

———————————————

🌸3/27(土) 

親子のトキメキ・春のうた絵本Live & Workshop❗️
by @livecaravan 

生の音楽、オリジナルソングや絵本の読み聞かせ
親子で物語の世界を楽しむLIVE!
今回はワークショップで創作も楽しめる♪

【 じぶんいろのさいこう!なクツをつくろう!】

スニーカー型のお洒落なポーチ(ペンケース)に
自由に描いたり貼ったり♪
オリジナルの装飾を楽しむワークショップです!
子どもはみんなアーティスト✨
歌や絵本で発想を広げてじぶんいろの最高なクツで新しい季節へ踏み出そう!

●1st 10:00〜11:00
●2st 13:00〜14:00

参加費:親子セット ¥2000
(ワークショップ材料、くつポーチ1つ分込)
ポーチ追加 ¥500/1ケ

ご予約、お問合せはDMにて
材料には限りがあるので、気になる方はお早めにご連絡ください☺️

———————————————

🌸3/28(日) 10:00〜15:00

大人女子のトキメキ・Spring マルシェ

【現在出展予定のみなさま】
@naturalxchange 
@monstersyard 
@w.r.z.k 
@washworld_ 
@mami61126 
@atelierlien.co 
地下足袋・オーダー服その他もりもり
@cafedelien 
↑大阪のカフェからコーヒー&チョコブラウニー
その他▶︎北欧デザイナーズ雑貨、etc  Coming Soon!

【来場方法】
①10:00〜11:30
②11:30〜13:00
③13:00〜15:00
(各時間・店員10名様)

感染対策のため、時間を分けて来場予約をいただいております。(時間内の入退場は自由です)
来場ご予約は、こちらのアカウントか、出店者の方へDMなどでご連絡ください❤️

【会場】
Place JIN @placejin_official 
西東京市・東伏見駅近く



#♻
#naturallaundry
#ナチュラルなお洗濯
#出来る事から
#社会貢献
#知る事の大切さ
そして
#無理なく続けられること
#西東京市 #西東京市ママ #東伏見 #西東京市グルメ #親子イベント #親子イベント東京 #うた絵本 #うた絵本ライブ#ココロのうた絵本 #思い出の絵本をツクロウ


produced by LienLabo @tokimekitsukuru






最新の画像もっと見る

コメントを投稿