音楽と絵本の読み聞かせfrom.Café de Lien*

ココロのうた絵本Live Caravan
大阪市鶴見区の小さなカフェCafé de Lien*から生まれました

Live Caravan オリジナルsong NO.3

2021-03-21 20:32:00 | オリジナルsongs
星空の約束】
作詞・作曲/MIU

F#m7  C#m7 D A
空は煙に覆われて

.  Bm7 A . .Bm7  C#7
真っ暗闇のゴミ置き場

. F#m7 C#m7  D . A
気がつくとここにいた

. Bm7  C7  F#m7
わたしはだれ?
.
(*と同じ)
どうしてここに
生まれたの?
誰かに会いたい気がする
煙突だらけの黒い街
目指して歩き出す

自分と同じに見えないと
心を通わせられないの
なんて悲しい人ばかり
灰色の目をして

.

生まれてこの方この街で
あかりといえば電気だけ
薄暗い空のその先に
光があるなんて

「そんなはずはない」といわれても
僕の心は真っ直ぐに
大好きな人の言葉を
信じろと震える

.
**
. .. . . D . . E .  A
いつかこの雲を超え
A . . . D . . E .  A
空の上へ行けたなら 
A .D  E .C#7 F#m . D . .  E . .A
光輝く  星をこの目で みたいんだ

D  E . . .C#7 . .F#m 
信じ抜くんだ たとえ
D . .  E . .A
ひとりになっても

**
君と見たこの空を
抱えきれない光を
僕はずっと信じ抜くよ
たとえ1人になっても

**
この先何があっても
君の味方でいるよ
それが私の幸せ
またすぐに会えるから

**
ここで指切りしよう
星を届けるよ
大きな流れの中
生きる君を照らしてく

**
だから
信じ抜くんだ
たとえひとりになっても

D  E . . .C#7 . .F#m 
D E Asus4 A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿