りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

うさフェスタ2014に出展します!ブースNO.46 LITTLE KITCHEN

2014-11-18 18:56:36 | うさぎハンドメイド&イベント

毎年11月に横浜で行われる[うさフェスタ]に出展します!

うさぎ好きさんのお祭りです 詳しくはクリックしてね。

アーティストブースNO46 LITTLE KITCHENでお待ちしています

↑ウサフェス人気NO.1の「うさぎのデジカメ携帯ケース」:大きいサイズ作りました!
スマホも年々大きくなってきていますね・・・昨年のサイズで入らなかった方はお試しくださいね。

↑USAヴィンテージ生地の「森のウサギのグラニーバッグ」
数年前にヴィンテージ生地で作っていた人気の柄、やっと見つけて入手!
以前と少し柄が違いますがテイストは同じです!物語が聞こえてきそうな素敵な柄です

  ←温か生地をつないで作ったマフラー
                 今年はウサギ柄ニット地を使ってみました。

今週末はお天気も良さそうですね!お会いできる事を楽しみにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート縁日23に出展します... | トップ | 12月の鎌倉御成り出展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎハンドメイド&イベント」カテゴリの最新記事