りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

ハワイアンキルト2

2008-02-26 20:55:13 | ハンドメイド

 ハワイアンキルトのバッグとデジカメケースです
  

  デジカメケースは、先月作ったBAGの型紙を再利用して、の柄で
  作りました。今の季節の桜色のむら染めの生地にしてみました。
  ファスナーをつけ、持ち手は本革で。

  BAGは、以前、ハワイアンキルトの講習会でデモンストレーション用に
 作ったパターンを利用して四角のバッグに仕立てました。
 シンプルな形だけど、一番使いやすくて私は好きです

 ハワイアンキルトの作品はそう多くはないんだけど、シンプルであきがこないので
 長く使るところが魅力ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色ボタン | トップ | 動物柄のポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事