りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

ブログデビューです!よろしくね!

2006-05-09 23:47:38 | ハンドメイド
待望の?ブログはじめます
私のお気に入り、宝物、手づくり品を独断と偏見で
どんどこご紹介しちゃいますね!
とりあえず最初は、今、我が家に飾っているちっちゃな五月人形。
3年ほど前の手づくり品。
手っ取り早いところからUPしちゃった

ブログはじめてでうまく出来るか不安ですが世の中の
小学生に負けられない!(誰に対抗意識もやしてるのか・・?)
アナログおばちゃんだけど
(今も息子におこられながらブログ作ってる)
チャレンジ精神でがんばるよぉ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 羊の親子 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるねぇ~。 (ojyo)
2006-05-10 10:17:34
ブログ開設おめでとう!!

私は、HP作成とミシンとお弁当作りで目が回っています・・・。

時々楽しみに、遊びに来ますね!!

返信する
さっそく・・・ (たけもとえりこ)
2006-05-10 14:53:24
遊びにきちゃいました♪

ブログ開設おめでとうございます!

私もいつかはブログやりたいのですが、めんどくさがりやさんなのでなかなか・・・。

これからちょくちょく拝見させて頂きます!

楽しみにしてま~す♪

返信する
デビューおめでとう! (ミータン)
2006-05-10 15:20:05
決心されたんですね(笑)



ブログの更新はお互いマイペースでやりましょうね。

私もPCの事はわからないのに、勢いで開設しちゃいました。



主に携帯電話からの更新なので(PCが一度駄目になりログインのパスワードがわからないす、、涙)

小さい画面を見ながら左手で文字を打ち込んでいるので、目がショボショボ、、(コメントはPCから書けるのですが)



この機会に是非クロてんの会にも参加して、大いに盛り上がりましょうね!

 最近はどこへ行ってもクロてんグッズを探して る私です。



イベントのご案内ありがとうございますね!

是非お会いしましょう!
返信する
追伸 (ミータン)
2006-05-10 16:18:09
メール届いてますか?
返信する
welcome (LITTLE LITCHEN)
2006-05-10 21:10:52
ojyoへ

やっぱり、1番に来てくれたね!なかなか帰省できないけどまたPC教えてねブログのアドバイスも

よろしく



えりこさん

「わたしの大好き」を紹介していきたいのでえりこさんのカードにも登場していただいていいかしらん?がんばってる人に「がんばれ」と言うのは良くないと最近言われているけどあえて、がんばろーね。お互い
返信する
デビュー、おめでとう! (三日月)
2006-05-10 21:54:48
今晩は

今日、午後スライトリーさんのプチ改装のOPEN等に行ってて、今メール見ました。

(その様子他は、1週間以内にプログにの予定♪?)



お奨めして正解?

やっぱり、色々可愛いよね

絵文字も、いつも迷うくらい可愛いのが

アレコレ有って。



そうか、息子さんという強い味方があったのね。いいな~。

でも私でも出来たので、HPのこと思えば、簡単だったでしょ?



流行るはずですね



今、あれこれ忙しくリンクも必ず致しますので、チョビットだけ、お待ち下さいね





では、またね
返信する
welcome2 (LITTLE KITCHEN)
2006-05-11 19:48:01
ミータンさん

携帯からブログできるなんてすごいね!また、色々教えてくださいね。クローバーのテンプレート見つけて即決で初めちゃいました。クロてんも

こんなアナログな私でもメンバーになっていいのかしらん?



三日月さん

お勧めしてくださりありがとうございます。また、絵文字楽しみに遊びにきてくださいね。今日はホビーショーに行ってきました。また材料買っちゃいました。もう、病気です~ブログにレポート、できるかしら?ぼちぼちやってみますまた、アドバイスよろしくです
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事