りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

アート縁日23に出展が決まりました!

2014-08-01 12:14:40 | ハンドメイド

毎年10月に横浜で行われるアート縁日に出展が決まりました!

今年はワゴンブースに出展します。詳細が決まりましたら、またお知らせします。

作品を委託で置いていただいている
横浜ワールドポーターズ3階SHOP EZEさんに納品している
egg bagです。 ↓


この生地はEZEのオーナーさんプロデュースmi-yaの生地です。
ワッペンやボタンがプリントされていて、とってもラブリー

外ポケットと内ポケットをつけ、ショルダーの長さの持ち手を付けました。
中央の上部分にUSAのモチーフ(ねこと小鳥)をアップリケしました!

ぜひ、EZEさんでご覧くださいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NABI展に出展します | トップ | アート縁日23に出展します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事