りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

鎌倉おなり出展5月開催中止のご連絡(再)

2020-05-07 16:09:01 | ハンドメイドのイベントと出品作品
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日ご連絡致しましたが、
明日から三日間の出展予定でした鎌倉御成通り「手作り雑貨*LITTLE KITCHEN」は、新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長期間中でもあり、出展中止にさせていだきます。
毎年、年3~4回の鎌倉出展を楽しみに手作りしていますが、今年は残念な事にまだ一度も出展できない状況です
年内は、あと一回10月末を予定しています。状況を見て、またお知らせします。


3月のうさフェスタや鎌倉出展で出品予定だった子たち
次回の出展に備え「stay home」中

うさフェスタや鎌倉出展での定番品のネット通販も考えていますが、ほとんどが一点物の為、なかなか難しい所です。準備できましたら、少しずつupしていきたいと思っています。実際にお手に取ってご覧頂ける日が早く戻る事を願っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン台をリメイク | トップ | うさ好きさんのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのイベントと出品作品」カテゴリの最新記事