【ドール】ドールショウ71冬

2024-01-09 | ドール・ぬいぐるみ
1/8「ドールショウ 71冬」行って参りました。

ドールイベントは2回目、お久しぶりの都産貿でしたが、
すごく綺麗になっていてびっくりしました…。
空調のきいた屋内で待機できるのもありがたいです。

今回はアゾンさんのイベント限定っ子がお目当てでして、
無事にお迎えして参りました。
からふるDreamin'の坂下櫻ちゃんです。
髪色:小豆茶、瞳:梅重…という和風なカラーリングと髪型がツボでして。。

ボディはピュアニーモフィール2のS(ホワイト)だそうですが、
リカちゃんサイズの服を着てもらいました。
ちなみにアイは8mmサイズだそうです。

イベントはドールが好きな方がいっぱいいらっしゃって、
温かな雰囲気でした。
また機会があれば、ドールイベントに行ってみたいですね。






最新の画像もっと見る

post a comment