あまむす、チコリちゃんがご帰宅

2016-11-02 | ドール・ぬいぐるみ
8月のDOLLCE福岡店さんの、チコリ・プチチョイスの
チコリちゃんが、10月末にご帰宅されました(*´▽`*)

リコリスちゃんの妹(という公式設定)、
チコリちゃんもとっても可愛くて…
この機会にと、福岡まで飛んで良かった…!と思いました。

ウィッグはリボンウェーブ砂色、
アイは紫星アイ。
ドレスはすぐに着替えちゃいましたが、アリス服のピンクでした。
シューズカラーはチョコレート。

ドールはそのままでも可愛いですが、
ヘアーをカットしたり、整えたり、
ちょっとした手間で、さらに可愛くなりますね~✿

チコリちゃんの名前は「きさ(姫茶)」に決定。
”ひめちゃ”ではないです(笑)。

紫のアイなので、紫(むらさき)からとって、さき。
それを反対にして、きさ。
お迎え前から決めていた大切な名前です^^

きさは、私の中でなんとなく、マイペースでのんびり屋さん、
でも実は頑張り屋さん…なイメージです(∩´∀`)∩

きさ、これから宜しくね~(*・ω・*)ノシ

あまむすが5人になりました。
ちっちゃ可愛い子がいっぱいで、
机の上はなんだか賑やかです♪
皆さん、「…あまむすはいいぞ✨」。

▽チコリちゃん、ご帰宅されました~!


▽紫の星アイがキラキラ☆彡


▽後ろ姿。


▽リボンのドレス、似合う??


▽見つめて~ほしいの~♪


▽ちっちゃ可愛い。


▽優しそうな横顔。


▽これから宜しくね✿


▽リコチコ姉妹。


▽仲良しさんです♪


最新の画像もっと見る

post a comment