TW~夏だ、海だ、水着の季節だ!

2016-07-21 | Tales Weaver
オンラインゲーム、TW(テイルズウィーバー)のイベントで、
水着をもらいました♪

もちろんベンヤちゃんで(/・ω・)/☆

夏~!という感じがして良いですね、水着。
他の方の水着コーデも皆さん素敵で…*><*

セクシー系から可愛い系、カジュアル系まで
キャラに合わせた水着のデザイン、良いですね~!

早速、海岸と海の家みたいな酒場でSS(お写真)撮ってきました♪

…海岸で物騒な鎌を持っているのは、狩場のためです(笑)。
決して怪しい人物ではございません…のでご安心を。

それにしても、ベンヤちゃんの走る姿がめちゃ可愛いのですが…。
水着は動きが良く分かるので、
走らせるたびに萌え萌えです(*´ω`)

そして、経験値テーブルが変更になり、
Lv.240からのレベ上げがちょっと楽に?なったみたいで。
私もレベルアップ頑張ります~!
…と言いつつ、かな~りゆる~く、マイペースですが…f^^;
今はソロでゆるりまったりと遊んでいます。

先日のテイルズウィークイベントの、ランダムな変身マントボックス、
私は「ダイナマイトゼリッピ」変身マントが出ました。
ゼリッピ系欲しかったので、ありがたく使わせて頂きます…♪

夏は水着で、レッツ♪テイルズウィーバー٩(・ω・)و

……うん、どのキャラの水着のデザインも素敵だ('▽')ゞ

▽海だ!


▽海の家?


▽いえいえ、1年中営業の酒場ですよ~


▽水着で入店OK♪


▽(泳いでもいないけれど)一休み♪


▽走る先には…


▽美味しそうな料理が~!!


▽ぴっぴっ!ゼリッピだっぴ!!ここはどこだっぴ??


▽ダイナマイトゼリッピに変・身・!


▽ど、どれが誰だ!??


最新の画像もっと見る

post a comment