【うさぎ】お誕生日だよ、ぴーさん!

2018-03-15 | 我が家のうさぎさん
我が家のうささんのぴー(ピーター)、
2018年3月で7歳になりました(/・ω・)/☆

人間でいうと、58歳くらいだそうで…
これから、若い頃のようにはいかないこともたくさん出てくるだろうけれど、
ぴーが楽しく過ごせるように、毎日、よ~く観察してあげたいなと。

今年も、大好きなリンゴ&バナナのプレートでお祝いの予定です。

我が家に来たお迎え記念日は5月なので、
またその時はお祝いプレートを用意しようと思います♪

7年、色んな事がありましたね~。
怪我や病気もしたけれど、
毎日を精一杯生きているぴーは可愛いなぁと思います(*´∀`*)

ぴー、お誕生日、おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

▽ぴー、お誕生日、おめでとう~!!
 「ありがとうなんだぞ♪」


▽「すんすん…匂う…匂うぞ…!!」


▽「見てくれ!まんまるになれるんだぞ~」


▽「むふふ…どアップはいかがかな??」


▽「歌っちゃうぞ!『柔らかな~♪日差しのぉ~♪うさぎぃ~♪』」


▽「ぐるっと背中ぷりん」


▽「なんか味がする…」
 (それ、ぴーのこぼしたリンゴ汁じゃ??)


▽「みなさん!!これからも、僕をどうぞ、宜しくね~♪」



最新の画像もっと見る

post a comment