TW~金策と染色

2017-09-03 | Tales Weaver
オンラインゲーム、TWですが、
……はい、金欠です……(笑)。

装備強化とエンチャントのしすぎでスッカラカンであります(ΦωΦ)。。。

…という事なので、毎週アバンドンロードにこもって金策金策~!!
しばらくはSEED貯めないとなぁ_(:3 」∠)_

そして、ソウルリンクの探検宝箱から、
オルランヌ制服染色セットが出てきたので、
ベンヤちゃんのオルランヌ制服のカラーをチェンジしました♪

↑の箱産のは、染色”維持材”、NOT定着材なので、期限付きですが、
色々試して、ピンク系で落ち着きました。

そういえばつい最近、ふと、
サブ用の265装備一式が欲しいなぁ~と思い、
コツコツ大地コインを集めております٩(・ω・)و

面倒で(ぇ)サブではレリックイベントやってこなかったけれど
達成条件も緩和されたので、
サブたちも今回から、レリック装備強化イベントに参加。
頑張るぞ~!!

▽アバンドンロードで金策…金欠なんです…_(:3 」∠)_


▽オルランヌ制服染色、ピンク系。わりかし好きな色。


▽ソウルリンク探検宝箱からゲットできました。


▽ベベンベンベン、ベンヤちゃん。


最新の画像もっと見る

post a comment