TW~新システム実装とな…?!

2017-01-26 | Tales Weaver
ゲーム、TW(テイルズウィーバー)に新システムが登場しました…!

その名は、「レリックシステム」。
新しい装備部位だそうです。

私もまだ詳しい事はよく分かっていないのですが、
とりあえず、遠隔からクエストを受けて進めると、
レリック装備二つが入手できるみたいです。

最初は補正がありませんが、
毎日のクエストをクリアして、どんどん強化していくことで、
強くなっていく装備らしい?ですね。

レリック装備は、「攻撃系」と、「防御系」があって、
それぞれ強化できる能力値が違います。

攻撃系は、攻撃に関する補正をつけることができ、
防御系は、防御に関する補正をつけることができます。
強化したい補正(能力値)は、自由に選択することができます。

強化の上限値はあるみたいですが、
補正を自由に選べるのが良いですね。

新しいイベントもスタートして、
特典の修練のお芋が欲しいので、ログインしてチケットを貯めようと思いますf^^

ようやっと神殿に行けるようになったので、
時間のある時は、神殿で狩りしております。
可愛いモンスターもいっぱいいて、狩りだというのに、和みます…(*´∀`*)













最新の画像もっと見る

post a comment