【イラスト】ハロウィン絵2019

2019-10-18 | イラスト・マンガ
先月描いたハロウィン絵2点をアップです(=゚ω゚)ノ

カラーは「ニコタ(ニコッとタウン)」の自キャラ3人、
モノクロは「ヘタリア」のギルエリです。

もうすぐハロウィンですね~!!
私的にハロウィンが終わるとすぐにクリスマスがやってくる気がします。
年末年始はなにかとバタバタしますしね~('◇')ゞ
時間がたつのが早く感じます。

ニコタはハロウィンイベント最中ですね♪
中央イベ広場がダークでゴシックな感じでめちゃ好みです(*´▽`*)

ヘタリアはまだまだ好きです❤
基本的に、漫画とかアニメは広く浅く手を付けるタイプなのですが、
好みの作品に出会うと、何年もず~っと好きでい続けるタイプです(#^.^#)
ヘタリアとかARIAとかダンガンロンパとか大好きです。

それにしても、最近、すっかり肌寒くなってきましたね。
着るものも、長袖が活躍しだしました(*´ω`)
秋ですねぇ。。。
皆様も、お風邪などひかれませんように、
どうぞお体お大事になさって下さいね♪

▽「ニコタ」自アバ3人、ハロウィンコーデ♪



▽「ヘタリア」ハンガリーさんとプロイセンさんのわちゃわちゃハロウィン♪




最新の画像もっと見る

post a comment