【うさぎ】ぼーっと日向ぼっこ

2019-02-06 | 我が家のうさぎさん
寒さ厳しい今日この頃ですが、
我が家のうささんのぴーは今日も平常運転です\(^o^)/

最近はなんでかものすごい食欲で…
ペレットご飯は一気に平らげるし、あまり好きじゃないチモシー牧草も
良く食べているみたいでふとなくなってたり…。
食欲があるのは良い事ですね)^o^(
…体重が増えすぎると、体の負担になってしまうので、
そこはちょっと気を付けて見てあげたいと思います。

ぴーは冬、日の当たる場所でひなたぼっこするのが好きです。
ぽかぽか気持ちよさそうに、ゴロンして寝ています。
外の世界には興味がないみたいですが…|д゚)

そんなのんびりしているぴーを見ていると、なんだか和みます…(*´ω`*)
もふもふは正義ですね。
もうすぐぴーの誕生日、今年も無事に迎えられると良いな…と思います♪♫

▽「いつもきれいにしておかなきゃね」
 うさぎさんは綺麗好きだねぇ~。


▽「お足もきれいきれいするんだぞ」
 毎日走り回るあんよだし、よごれちゃうもんね。


▽「…うん。おっけーなんだぞ」
 相変わらず、正面顔はもっさいねぇ…。


▽「午前中は、ひなたぼっこ、するんだぞ」
 ぼーっとしているように見えて……ぼーっとしているんだろうなぁ(笑)。


▽「みんなも、一緒に、ひなたぼっこ、する??」
 ぴーのように、難しい事とか考えずに、ぼーっとする時間も必要だよね。
 疲れたら、もふもふをもふるのだ(´ω`*)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-02-11 09:33:35
寒いからエネルギーチャージ。えらいね♪
ななの獣医さんは、夏や冬に太ると褒めてくれました(^^)
食欲があるのは、なによりです!
ひなたぼっこ(?)してるウサギさんは、ホント和みますよね~
ぴーちゃんのお耳はツノみたいだね^m^
返信する
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2019-02-15 14:35:20
ひとみ様>

コメントありがとうございます^^

うんうん、寒いので日向ぼっこでぬくぬくぴーです(∩´∀`)∩
ツノ耳…!それは思いつきませんでしたw
ぴーのお医者さんは、「ピカチュー耳」と言っておりました(^^ゞ
食欲があるのを見ると、安心しますね♪
返信する

post a comment