ウィッグ、変えてみました。

2015-10-10 | ドール・ぬいぐるみ
ここな(あまむす:リコリス)のウィッグを変えてみました。

DOLLCEさんの、4inchサイズ、
「ヘリカルカール」の狐色です。

グリーンアイに茶色のヘアーって好きなのです(*´∀` *)♡

DOLLCEさんには、いろんな髪型・色のウィッグがあって、見ていて楽しいですね♪
いろいろ試してみたくなります^^

ウィッグ仕様の小さい子は、ここなが初めてなので、
小さい頭に小さいウィッグをピッタリ合わせるのに苦労しましたが、
ちょっとずつ慣れていきたいと思いますf^^;

植毛仕様の子も、ウィッグ仕様の子も、
どちらも良いですね。
ヘアーカスタムもドールの楽しみの一つですよね(o・ω・o)

他の方のお家の子を見るのも好きです♪
同じドールでも、ヘアーやドレス、メイクなどを変えることで、
また違った雰囲気になったりしますしね~。
それぞれに魅力があって、すてきだなぁと。
奥が深いです…!

▽ウィッグチェンジ!



▽くるくるヘアー



▽うん?



▽ふわふわふわっふ



▽どんぐりで秋気分♪



▽休憩なのですよ~



▽え、撮ってるの??



▽どどんとアップ☆



▽椅子…1/6ドール用なのでちょっと大きめ



▽ふわふわに囲まれて幸せじゃぁ~



最新の画像もっと見る

post a comment