【ドール】ある晴れた日の午後

2018-04-30 | ドール・ぬいぐるみ
先日の事。
晴れた日の午後、柔らかな日差しが差し込んで、
とても綺麗で癒されました…( ˘ω˘ )

なんでもない、ふとした瞬間の穏やかな時間って良いですね♪

我が家のあまむす新人ちゃんの、コシュカの「れもん」。
ピアノやハープに興味津々??…なお写真も撮ったり…(^^ゞ

コシュカちゃん、私は下から見上げたお顔が好きです❤
ぷっくりほっぺ、アイラインがより可愛く見えるのですヾ(*´∀`*)ノ
きっとコシュカちゃんオーナーの皆さんにも、それぞれのお気に入り角度があるのでしょうね…♪

なんだかんだで、慌ただしく過ぎて行く毎日ですが、
ちょっと一休みの時間も大切にしたいなぁ~と思いました…(*^^*)

▽日が差し込む午後、のんびりした時間。穏やかな空気…✿✿


▽ピアノとあまむすちゃん。弾いてみる?^^


▽あまむすちゃんもハープ練習中~♪…かな??


▽コシュカちゃんのこの角度からのお顔が一番好きなのです❤



最新の画像もっと見る

post a comment