【イラスト】ニコタのアバ絵2点UP

2021-09-25 | イラスト・マンガ
ゲーム「ニコッとタウン」の自アバ絵を2点(3コーデ)描きました。

秋っぽいファンタジーコーデと、
ウサウサ団&ハロウィンコーデです♪

今回は、いつものアニメ塗りとは違った塗り方で描いてみました。
只今オンラインで塗り方の勉強をさせて頂いております。
どの講座も参考になる事ばかりで、本当にありがたいです~!
日々勉強・日々精進ですね…!٩(・ω・)و

ニコッとタウンの10月はどんなタウンイベントがやってくるのでしょうか…
ハロウィンかな??楽しみですね(*'▽'*)

▽秋っぽいファンタジーコーデ。
この鎌も羽も髪型もフリマで交換して頂いたアイテムです。
ありがたや~~~( ˘ω˘ )


▽ウサウサ団&ハロウィンコーデ。
今年もちょこっとだけ、ウサウサ団に仲間入りしてました(笑)。
手持ちアイテムは変えますが、10月はこのハロウィンコーデでいこうかと思っています。


★こちらのブログで公開しているのは、容量の関係で縮小版です。
高画質イラストは、Pixivにアップしております♪

【ニコタ~秋色ファンタジー】
https://www.pixiv.net/artworks/93001541

【ニコタ~ハロウィンとうさうさ】
https://www.pixiv.net/artworks/92869193

※閲覧制限の関係で、未ログインだと見れないことがあるみたいです。
その際は、Pixiv(登録無料)にログインされてご覧下さいませ。

★高画質イラストは、ツイッターでも公開しております。

【秋色ファンタジー】
https://twitter.com/yudoufu_plus/status/1441626956655517701

【ハロウィンとうさうさ】
https://twitter.com/yudoufu_plus/status/1439581851564142594


最新の画像もっと見る

post a comment