【ニコタ】登録10周年でした~!!

2020-06-20 | ニコッとタウン
ニコッとタウン、
事務局さんから通知が届きまして、
おぉそういえば……

ニコタ登録10周年でした…!!*+○o。.٩( ''ω'' )و.。o○+*

お祝いの天使&悪魔パジャマに家具を頂きました。
ありがとうございます♪♬(*^。^*)

もうニコタに登録して10年なんだな~
10年というと、世間も私事もいろいろ変化がありまして…
それでも、ニコタは変わらずに、
私のそばにあって、何度も救われました。
優しい皆さんに感謝です❤( ˘ω˘ )
これからも、仲良くして頂けると泣いて喜びます(^^ゞ

これからも、ニコッとタウンが末永く続いて、
たくさんの人に愛されますように…♪(^^*)

▽ニコッとタウン登録10周年でした、ありがとうございます~!!



最新の画像もっと見る

post a comment