マミさんお迎えしました♪

2014-12-30 | ドール・ぬいぐるみ
「まどか☆マギカ」の、マミさんのドールをお迎えしました。

アゾンさんから、先日発売されたばかりの、
50cm(約1/3サイズ)の大きなドールです。

とても可愛い出来で満足です(*・∀・*)ノ

あまりウィッグに慣れていないので、なかなかうまくいかず、
ウィッグ装着に苦戦しましたが…f(^▽^;)。゜

大きなキャラドールは初めてで、
届くまでどきどきと不安でいっぱいでしたが、
お迎えして良かったと思います…♪

キャラドールは、元のキャラクターのイメージを壊さないように、
そのキャラらしさや、雰囲気も大事なのだと思いますが、
ドールとして、可愛いかどうかも、大切なのかな…と思ったりです。

まどか☆マギカ、お話自体をそんなに詳しくは知らないのですが、
マミさんが可愛くて、ちょっと興味が出てきました。
キャラクター達が個性的で可愛いですね。

ドールはヘアアレンジやコーディネートも楽しめて良いですね♪
同じドールでも、カスタムによって、
いろんな表情を見せてくれます。

それも楽しみの一つですね(*・▽・*)











最新の画像もっと見る

post a comment