【ドール】アゾンさんのカスタムドール

2024-02-17 | ドール・ぬいぐるみ
作家様メイクのアゾンさんのピュアニーモカスタムヘッドお迎えしました。

ヘッドの色は「フレッシュ」との事で、
ボディはオビツ24「ナチュラル肌」を合わせました。
ホワイティだとお顔が浮いてしまいますね…(;'∀')

前髪は作家様のをそのまま生かし、サイドをカット&カール、
後ろ髪は懐かしの(?)「くるりんぱ」と三つ編みでアレンジしてみました。
くるりんぱ…ご存じの方いらっしゃるでしょうか…f(・ω・)
以前すごく流行りましたよね~

今はドールに名前はあまり付けないのですが(覚えきれないので…^^;)
この子はホワイト髪に赤目でショートケーキのようなので、
とりあえず「いちご」と呼んでます。






最新の画像もっと見る

post a comment