【ぬい・ドール】うさぬいと、ねんどろ改造

2022-03-12 | ドール・ぬいぐるみ
作家様のハンドメイドの素敵なうさぎさんぬいぐるみがあったので、
思わずお迎えしちゃいました/(=・x・=)\

グレーのような、水色のような、
不思議な色合いのふわふわのうさぬいです。

お洋服は簡単な私の拙い手作りでございます。
ヘッドドレスはドール用のを使用しております。
(うさぎがうさ耳付けてますが…w)

あと、ねんどろいどというフィギュアの、
まふまふさんを入手致しましたので、
ちょこっと改造など。。。

ヘッドはねんどろいど、ボディはキューポッシュ。
首ジョイントはキューポッシュボディのを使用(ねんどろのは使いません)。
乗せるだけだと安定が悪いので、
首をひっつき虫で固定しております。

…ところで、うちではまふまふさんが、フリフリドレスを着て
男の娘になっておりますがお気になさらず…(;'∀').。o○
(※うちに来ると、男女関係なく、もれなくフリフリになります)

ねんどろいどの改造だと、
ねんどろいどヘッド×オビツ11ボディの、
「オビツろいど」というのが主流ですが、
キューポッシュでもなかなか良い感じになりますよ~!

▽作家様ハンドメイドのうさぎさんぬいぐるみ。ふわふわで可愛いです…。


▽ねんどろいど・まふまふさん。ボディはキューポッシュを使用。



最新の画像もっと見る

post a comment