【イラスト】漫画のキャラ設定決定!

2021-08-23 | イラスト・マンガ
課題のオリジナル漫画「拝啓、ゾンビになりました。」
キャラクターの設定が決定しました。
こんな感じで進めて行きたいと思います٩( ''ω'' )و

最初のデザインは、あまりに服が…
…服が…ダサくて…!!_( _´ω`)_ペショ
もちのろん、何度も修正致しました。。。
ああ、服飾デザインセンスが欲しい…

舞台はパラレル近未来ですが現代要素もたくさんあって、
新旧いろいろと混ぜこぜな設定でございますよ。
そんなカオス風を目指して。
これから舞台設定画の方を描かせて頂きます~!
課題~頑張りますね(==(/・ω・)/うー(=^・ω・^=)にゃー



★こちらはブログ容量の関係で縮小版を掲載しています。
もうちょっと高画質で見たいよ~(´・ω・`)という方は、
↓Pixivにもアップしておりますのでどうぞ♪

https://www.pixiv.net/artworks/92214453

※閲覧制限の関係で、未ログインだと見れないことがあるみたいです。
その際は、Pixiv(登録無料)にログインされてご覧下さいませー!m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2021-08-26 19:07:27
大変遅くなったのですが・・・↓↓ぴーちゃん、10歳を迎えたのですね!
2ケタ、おめでとうございます!(*^^*)
8歳くらいかな~って思ってました(^^;
うさぎさんは童顔だからわかりませんよね~^m^
ななも11歳までは大きな老化は感じなかったなぁ・・・
ぴーちゃん、まだまだ元気でななを追い越してね(*^^*)
返信する
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2021-09-07 16:55:41
ひとみ様>

コメントありがとうございます^^

お祝いありがとうございます~!(∩´∀`)∩❤
うちのぴーも二桁に突入致しました。
人間でいうと70後半、見た目はあんまり年が分かりませんが、
だんだん寝ている時間が長くなってきてそこは年??を感じます…)^o^(
ご長寿ななちゃんを目指して、頑張ろうね~!と家族みんなで言っております(=・x・=)

のんびり更新ですが、またいつでも遊びにいらして下さいませ♪♬
返信する

post a comment