【イラスト】アニメなどいろいろ絵

2018-05-06 | イラスト・マンガ
アニメ関係のイラストを5枚仕上げました٩(・ω・)و
これで、ひとまず描き途中だったイラストは完成です。

「終末のイゼッタ」「あまんちゅ!」「ポプテピピック」は面白くて、
毎回楽しみに観ておりました~!!
「あまんちゅ!」は今、第2期が放送中ですね(*´▽`*)

「ARIA」は漫画で読んでおりました。
今でもずっと、大好きな作品です…❤
優しくて、穏やかで、とても癒されます(*'ω'*)

「リゼロ」はあまり作品を知らないのですが、
男性キャラも女性キャラも、みんなカッコイイ&可愛くて良いですね♪

アニメは終わると寂しいですが、
なんだかんだで、また気になるアニメが出て来たりして、
ついつい観ちゃいますねぇ~(ΦωΦ)

そういえば、今月、「ピーターラビット」の映画が公開ですね~!!
原作とはまた違ったテイストで、これはこれで面白そうなので
観に行けたら良いなぁと思っております(=゚ω゚)ノ

▽「終末のイゼッタ」フィーネ姫様とエイルシュタットの白き魔女、イゼッタ様(*´▽`*)


▽「Re:ゼロから始める異世界生活」”エミリアたんマジ天使”…であります…!(ΦωΦ)


▽「あまんちゅ!」ぴかりとてこ、ちゃ顧問(?)仲良し組♪♫


▽「ARIA」灯里ちゃん&アリシアさん&アリア社長の”アリアカンパニー”(/・ω・)/☆


▽「ポプテピピック」この二人が面白すぎる…!ポプちんとピピ美ちゃん_(:3 」∠)_



最新の画像もっと見る

post a comment