春、恋コスメ

2017-03-28 | コスメ・美容
3月もあと少し、もう4月になりますね…♪
暖かかったり、また寒くなったりを繰り返していますが、
日差しはぽかぽか、春そのものです(*'▽')

春といえば、いろんな始まりの季節。

私も新しいリップを買いました٩(・ω・)و
オペラの「リップティント」です。

「花嫁リップ」として話題の、
お色05番「コーラルピンク」を購入。

恋に効くというリップは他にも、
エスティローダーの「ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック」の
01番「クリスタルベビークリーム」や、

イヴサンローランの「ルージュ ヴォリュプテシャイン」の
15番「コライユインテュイティブ」がありますね。

オペラのリップティント、
まだ使っていないのですが、
皆さんのクチコミも良いみたいなので、
使うのが楽しみです(^^♪

そして、今愛用している香水。
シャネルの「チャンス オータンドゥル」と
フェラガモの「インカントヘヴン ゴールデンペタルエディション」。

どちらもふわっと優しく香るので、とても好きな香りです。
偶然、パッケージが両方ともピンクで、春らしい…✿^^✿

春は新しい自分を見つけられそうな、
わくわくどきどきの季節ですね(*´▽`*)

▽オペラのリップティント










▽香水たち




▽あまむす+コスメ=あまコスメ?


最新の画像もっと見る

post a comment